色んな方と・・・

色んな方と・・・

人との繋がりが、有難い毎日。

 

 

市内北側の高校生放送部の皆さんが、県の高校文化祭のオーディオピクチャー部門に出品し、見事優勝!

 

さて、その内容は・・・。

我が社の全国茶品評会3連覇への道のりを10回以上取材して頂き構成されたもので、数か月にわたってインタビューに応えてきた私達も嬉しい限り。

 

その前に、そもそもなぜうちを題材に??と、改めて聞いてみると、その放送部のある生徒さんが、

 

「新緑園でいこう!!」

 

と、指名してくれたそうで、良い結果が出てその子も一安心だと思います。

そして、頂いたDVDを今朝、社内で視聴会。

 

 

その出来映えに、

 

「すばらしい!!」

 

の声、多数。

 

img_17591

 

放送部員のナレーションもかなり上手でしたヨ。

 

 

そして・・・。

 

昼前に、隣町で病院経営の従兄:ムネトシ氏から、日本一のお祝いが到着。

 

img_17541

 

こういうの、非常に嬉しいです。

 

私は病気にはなかなかならないし(^^)、普段はあまり会う機会もないんですが、気にかけて頂いている有り難さ。

 

 

(自分は頂くばかりで、誰かのメデタイコトに、こういう事が出来る人間だろうか・・・・。そう出来る人になりたいと思う)

 

 

 

そんでお昼は、以前勤めていた会社のお隣にあったラジオ局ご勤務の、野球&レスリング好きな先輩と昼食。

 

 

さすがに話題が豊富で、楽しいひととき。

 

そう言えば、20年以上前は一緒に飲んだり、野球したり、海に行ったり、独身貴族の青春謳歌でした。

 

 

あの頃の楽しさも少しアンポンタレ?した事も、今は良き思い出。

 

そして今はそれなりに落ち着いて、子育てや人生論、マスコミの話しなどお互い話せるのも、また嬉しい。

 

 

色んな方との繋がり。

 

 

色んな想い。

 

 

忙しいですけど疲れないのは、こんな楽しい時間の多さからか・・・・。

 

 

新緑園に関わって頂ける方々、私の背中を押してくれる人たち・・。

 

 

皆々様、本当に有り難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.10.05
一覧ページへ戻る

最新記事

2017.10.20
もうちょい!
2017.10.12
重苦しい
2017.09.28
ドンドンロンドン
2017.09.22
日本茶アワードのご報告
2017.09.08
こころ揺さぶられ

カテゴリ