見た目 | 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 見た目 – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

社長ブログ

2021.01.21

見た目

 

ごぶさたしておりました。

 

会話で、「今年もよろしくお願いします」はもう言えない頃となりました。

 

 

さて先日、県の某会議で使用した部屋。

以前、第一勧銀だったそうで、まあ洒落たお部屋でした。

 

ただ広い分、声がハウリングして会話が成り立ちにくかったですが、少し見とれておりました。

 

こんな品の良い部屋で、仕事がしたいです。

 

IMG_0494

 

 

見た目と言えば、ずっと気になっていた農機具倉庫の整理を、若手社員と一日かけてやり切りました。

 

整理整頓されてない職場や倉庫だと、仕事もうまくいっていないことが多いと感じており、倉庫の20年以上も使っていない資材も山積みになっていて、大胆に破棄してかなりスッキリ。

 

捨てるのは得意で、じゃんじゃん捨てます。

 

そこはドライです。

 

きれいに並べると、肥料散布機も光って見える。

 

IMG_0510

 

 

 

 

IMG_0512

 

「なんだか今年も~お~、良いお茶が採れそうな気がするううう~ 採れると思います!」

(前に流行った某詩吟風)

 

 

見た目って重要です。

 

「高級品でなく清潔を保って」と、よく妻に気をつける様に言われます。

 

 

ビジュアル アイデンティティー。

 

だいじです。

 

新緑園の通販商品ご紹介

Loading RSS Feed
最新の投稿(5件)

個性と自由で、はみ出していきたい・・・

おもしろがる

出会い

穏やかな一日

ドラマ

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事