kuroda | 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園 kuroda – 宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

宮崎の日本茶専門店(お茶・緑茶)新緑園

社長ブログ

2016.02.27

kuroda

時にはお茶の話しを離れます。

 

先日、日南まで茶業界の後輩と、黒田氏を見に行ってきました。

プロ野球に興味のある方なら、わかって頂けると思いますが、特別な存在です。

 

KURODA

 

80歳を越えたオーナーにより、選手を「金になるモノ」としてしか扱わなかったりする東京の球団がある中、誰が何と言おうと黒田に惚れます。

私からは、10歳ほど年下・・・。

 

 DSC_1263

 

 

心の支え・・・・くらいあります。

 

毎試合、毎回、毎球を

 

「これが最後」

 

と思って投げています。

 

 

そして今年がラストイヤーとなるでしょうから、願わくば夏頃にでも孤高のマウンドを広島で生で観たいです。

(山陰山陽の出張と、上手く重ならんかな・・・・)

 

 

人は今しか生きられない事、今に命を掛ける潔さをKURODAから学び、魂の茶業と経営をしたいと思います。

新緑園の通販商品ご紹介

Loading RSS Feed
最新の投稿(5件)

穏やかな一日

ドラマ

「人」とのこと

向き合う

やるしかない

カテゴリー
お知らせ
社長ブログ
スタッフブログ
メディア掲載
日本茶NEWS

過去の記事